SSブログ

ときめきアイドル project 「Keep the Faith」発売! [音楽]

ときめきアイドル project 「Keep the Faith」
 ときめきアイドル project 11thマキシシングル「Keep the Faith」をゲット!
 いつものようにコナミスタイルからの購入なのですが、今回はなんとコナミスタイル限定セットです!今回の一連のマキシシングルシリーズのジャケットを飾った横顔イラストを並べたマフラータオルと、幻となってしまった9月のライブのライブTシャツがセットになったもの。ちなみにこの横顔のイラストはちゃんとキャラクターの身長差も反映されているそうですよ。あと、耳の形がそれぞれ違うのだとか。細かいw
 表題曲の「Keep the Faith」は情熱的なテイストのかっこいい楽曲。そして今回のカバー曲は「星空のパワー」。ときめきメモリアルドラマシリーズ Vol.3 旅立ちの詩での館林見晴の歌ですね。ど真ん中世代としてはやはりこういうメロディーは落ち着きます(笑)。

 中身はこんな感じ。
ときめきアイドル project 「Keep the Faith」
 CDの下にはRhythmixxxのロゴ。
ときめきアイドル project 「Keep the Faith」

ときめきアイドル project 「Keep the Faith」
 歌詞カードにはお馴染みのパート担当アイコン。


 さて、一連のユニットシリーズはこれで一区切りですが、来年3月には3rdアルバムが発売になります。しかも新曲入り、そしてコナミスタイル限定でファンブックセットの販売もあるらしいので、今から楽しみです。
 それにしても、ゲームのサービスが終了してもうすぐ2年も経つコンテンツとは思えないですね…。更なる新展開にも期待したいので、これからも応援していきますよ!


Keep the Faith (特典なし)

Keep the Faith (特典なし)

  • アーティスト: ときめきアイドル project
  • 出版社/メーカー: SMM itaku (music)
  • 発売日: 2020/12/16
  • メディア: CD


 PS5で本気のクオリティで復活したりしないかなぁ(ボソ)

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.