SSブログ

ラブライブ!総合マガジン Vol.02 [書籍]

ラブライブ!総合マガジン Vol.2
 「ラブライブ!総合マガジン Vol.2」が発売になりました!表紙はことり&果南。
 μ's、Aqours共に公式のメンバー紹介順の組み合わせのようですね。
 誌名投票の結果も掲載されていて、次号から投票で決まった誌名に変わるそうです。ちなみに自分が投票したのは2位でした。

ラブライブ!総合マガジン Vol.2
 4thシングル「未体験HORIZON」のキャストからのコメントが掲載されていて、楽曲やPVへの期待が高まりますね。
ラブライブ!総合マガジン Vol.2
 浦ラジ!!!との連動コーナーも必見ですよ。

ラブライブ!総合マガジン Vol.2

ラブライブ!総合マガジン Vol.2
 学校祭中止の危機からの脱出ゲームや、先日の沼津夏祭りのレポートも掲載されています。脱出ゲームは自分も先日福岡公演に参加してきたのですが、本当に楽しくて面白かったので、残る公演に参加できるならばぜひ体験してみることを強くオススメします。

ラブライブ!総合マガジン Vol.2
 μ's楽曲アンケート企画。

ラブライブ!総合マガジン Vol.2
 虹ヶ咲は歩夢、せつなの二人にスポットを当てた記事と、それぞれのキャストインタビューが掲載されています。


電撃G's magazine 2019年10月号増刊 ラブライブ!総合マガジンVol.02 ~みんなで決めた誌名発表!号~

電撃G's magazine 2019年10月号増刊 ラブライブ!総合マガジンVol.02 ~みんなで決めた誌名発表!号~

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/08/30
  • メディア: 雑誌



コメント(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.