SSブログ

新サクラ大戦「帝劇宣伝部通信」第3回 [ゲーム]


 月に一度の新サクラ大戦情報番組「帝劇宣伝部通信」第3回目。これまでの情報のおさらいをしつつ、花組メンバーの紹介。待望のパッケージイラストも公開になりました。
 そして東京ゲームショウに向けての情報とグッズの紹介に続いて、阿座上さんの新米隊長奮闘記のコーナー。1回目以上に意味不明な(笑)コーナーにチャレンジ。
 で、最新情報紹介では倫敦華撃団きたー…と思わせておいてまさかの新キャラクタァ(笑)。実は前回のキャラクター紹介の動画の前にはこんなことがあった、みたいなネタの出し方もなかなかうまいことやりおる。あと、あざみの人気がゲキゾウの予感w
 もちろん前回ポロリした倫敦華撃団の二人も紹介されましたが、ポニテキャラで声がぬーさんこと沼倉愛美とはわかってらっしゃる!w 次回はベルリンかな?w
 それにしても毎回情報盛りだくさんで、回を重ねるごとに期待値がどんどん高まっていきますね。
 次回は東京ゲームショウの会場から4日間にわたって放送ということで、どんな情報が飛び出すのか今から楽しみです。






コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.