SSブログ

「ラブライブ!シリーズのオールナイトニッポンGOLD」放送開始! [雑記]

 いよいよ始まりました、「ラブライブ!シリーズのオールナイトニッポンGOLD」。9周年記念発表会でのまさかの発表から、放送開始を楽しみに待っていたんですよね。お馴染みのあのタイトル曲に乗せてラブライブ!のトークが聴ける日がまた来ようとは。

 初回放送はμ'sからえみつんをメインパーソナリティーに、みもりんがゲスト。まずはμ'sの歩みを振り返り。最初の頃はそうだったよなぁ、TVアニメは本当に転機だったよなぁ、そんなこともあったなぁと懐かしい気持ちで聴いていました。
 中盤は虹ヶ咲からかおりんこと前田佳織里さんと、ちゅんるんこと指出毬亜さんの二人が登場。
 後半はお待ちかねのAqours登場。あいあいとすわわというちょっと珍しい組み合わせ。μ'sのファイナルライブの時の話題など貴重なトークも。
 そしてそして、曲もタイトルも初披露の新曲、「冒険Type A, B, C」が初公開になりました!7月下旬からスタートする謎解きゲームのテーマソングで、謎解きゲームの参加特典になるそうです。

 そんなこんなで、あっという間の2時間でした。

 ラブライブ!シリーズのオールナイトニッポンGOLD(番組公式サイト)
 radiko(ラジコ)

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.