SSブログ

沼津・内浦に行ってきたよ。20190609・沼津編その4 [写真]

BiVi沼津
 ライブビューイング終了後。電車までのすこしの時間を利用して駅周辺を散策。

ラクーン
 旅の締めくくりにラクーンのスタンプを押してきました。

夜の沼津駅
 夜の沼津駅。
沼津駅売店
 さすがにのっぽパンはほとんど売り切れ。
沼津駅

沼津駅

沼津駅連絡通路
 このポスターは本当に街のあちらこちらで見かけましたね。連絡通路にずらりと並んでいるのはなかなか壮観でした。

沼津駅のホームから

のっぽパン

 今回の旅の思い出の品いろいろ。
孤島の水族館からの脱出キット
 脱出ゲームは本当に楽しかったですね。脱出ゲームのアプリは番号さえわかっていればいつでも音声を聞くことができるようなので、次に淡島に行くときはまたアプリでサイドストーリーを聴きながら巡りたい。

のっぽパン
 Aqoursコラボのっぽパンもこれで第3弾。ティラミス味は個人的にはこれまでで一番好みの味かも。

マルサン書店仲見世店に行ってきました。
 マルサン書店仲見世店展に行ってきました!
 マルのヨンコマ2巻はマルサン書店で買う!と決めて今まで買わずにいたので、やっと買うことができました(とはいえ電子版は既に買っていたりするのですがw)。

缶バッジ
 缶バッジいろいろ。前に来たときに缶バッジは買っていたお店もあるので、今回の旅で実際に立ち寄った所はこれよりも多かったりします。
 あと、スタンプで立ち寄ったお店も、スタンプを押すだけではなく、できる限り何か買い物等をしていきたいなと思っていて、いろいろお土産も買ってきました(なかなか持てる荷物にも限界があるので細々としたものにはなってしまいますが…)。
塩みかん、みかんみるく、栗せん
 微力ではありますが、観光で賑わうという点だけでなく、経済的にも貢献していくことができたらなと。でもホント、魅力的なものがいっぱいあって、ただでさえあれも買ってみたいこれも体験してみたい、という感じなんですよ!w
 まだまだ見所盛りだくさんなので、いつかじっくりゆっくり滞在して満喫したいですね。

 翌日編に続く。

タグ:舞台探訪
コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.