SSブログ

LIVE & FAN MEETING 2018 ユニット対抗全国ツアー・福岡その1 [日記]

DSC04861_rs.jpg
 Aqoursクラブ活動 LIVE & FAN MEETING 2018 ユニット対抗全国ツアー福岡公演昼の部に行ってきました!今回のファンミはこれが初参加です(19時開演で終了21時過ぎとなると交通事情的に帰りが遅くなって辛いので…)

 まずはゲーマーズ博多店へ。
サイン
サイン色紙
 前日にお渡し会で訪れたみゆたんのサイン入りポスターと色紙が飾られていました。

博多駅屋上から
 博多駅の屋上から見たサンパレスホール。真ん中の大通りの突き当りに見える白い建物です。

Tジョイ博多
 Tジョイ博多は9番シアターがドルビーシネマとしてリニューアルしたそうです。けっこう凄いらしいのですが、メジャーなビックタイトルが優先的にかけられるでしょうから、今後自分が鑑賞するような作品が9番シアターで上映されることは少なくなりそうです。

DSC04894_rs.jpg
 この日はちょうど福岡国際マラソンの開催と重なっていて、12時頃からバスも一部路線で運休になるということで、早めに会場へ。
サンパレスホール
 ファンミ福岡の会場、サンパレスホール。今年1月のファンミもここでした。2018年のイベント現地参加はここから始まり、ここで終わることに。

マリンメッセ福岡
 すぐ近くなので3rdライブが開催されたマリンメッセにも寄り道。ここでAqoursのナンバリングライブの、しかもツアーファイナルをやったんだよなぁ…。
マリンメッセのレストラン
 せっかくなのでマリンメッセにあるレストランでお昼ご飯。誰もいなくて貸切り状態でした。

DSC04940_rs.jpg
DSC04944_rs.jpg
 紅葉も綺麗。

DSC04953_rs.jpg
 近くにあるベイサイドプレイスで時間を潰す。
博多タワー
 博多ポートタワーにも行ってきました。
DSC04962_rs.jpg
ポートタワーから見たサンパレスホール
 ポートタワーの展望フロアから見たサンパレスホール。
DSC04970_rs.jpg
 ヨーソロー!

 そうこうしているうちに開演時間も近づいてきたので再び会場へ。

 その2へ続く。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.