SSブログ

東京滞在記20181119 [写真]

神田明神
 東京滞在最終日。神田明神に参拝。

DSC04343_rs.jpg
あかりちゃん
 久々にあかりちゃんも愛でてきました。

UDX前のツリー
 UDX前のツリー。

アトレ秋葉原
 アトレ秋葉原ではまんがタイムきらら展が開催中でした。

秋葉原駅前
 秋葉原駅前。ホテルメッツの外観もおおよそ建築が進み、再び以前の様なビルに囲まれた一角に。連絡通路も復活して行き来もしやすくなりました。

DSC04480_rs.jpg
 時間が止まった一角w もう何年もずっとこのままです。

花丸ちゃんサクラ大戦
 せっかくなのでセガのコラボカフェも覗いてきました。
セガコラボカフェ
 とはいっても予約もしていないし時間も無いので入口だけですが。
コラボカフェグッズ
コラボカフェグッズ
 やっぱり瞳があった方が可愛いと思うんだよなぁ…。
コラボカフェグッズ
 サクラ大戦のコラボ似合いすぎてて、これ実際に遊べるゲームにしてくれ!と思ってしまうw
 というか、セガからAqoursのPS4版リズムゲームとか出ないかなぁ。でもって、そのDLCコンテンツとしてサクラ大戦コラボ衣装とシナリオを配信とか。初音ミクProject DIVAで培ったノウハウでぜひ作って欲しいんですけどね…。
コラボカフェグッズ


DSC04524_rs.jpg
 とまぁそんなこんなの4thライブ遠征でした。

コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.