SSブログ

沼津・内浦に行ってきたよ。20181118・沼津編2 [写真]

リコー通り
 夜は“リコ通り”になることで有名なw リコー通り。

 そんなリコー通りのゲートの傍らにあるのが…
DSC04165_rs.jpg
 梨子ちゃんのマンホール。

花丸ちゃんマンホール
 北口のあの場所には花丸ちゃんのマンホールがあります。

沼津駅
 沼津駅は高架化も検討されているそうで…。自分の地元の駅も大規模な高架化が実施されたのですが、経験上、高架駅化は駅前や路線周辺の景観を大きく変えます。一方で地上交通の利便性が向上するのもまた事実なんですよね…。

ベルマート
 ライブビューイング終演後。東京に戻るための電車まで少しだけ時間があったので、仲見世商店街にも足を運んできました。
Aqoursカラーマンホール
 Aqoursのカラーマンホール。良い絵柄ですよね。
ようこそ、仲見世へ!
浦女カラーマンホール

善子カラーマンホール
 メンバーのカラーマンホールは学年ごとに定期的に入れ替えという設置方法になっていて、このときはちょうど1年生組でした。というわけで善子ちゃん。
アベリーさん
 せっかくなのでこの時間帯でも営業していたアベリーさんに寄って、スタンプと缶バッジを買ってきました。またの機会にはお店自慢のストロベリージュースも飲んでみたいですね。

花丸ちゃんマンホール
 さらに少し歩いたところに花丸ちゃんのマンホール。
ルビィちゃんマンホール
 そしてルビィちゃんのマンホールがあります。
 さらに先へ行けば他のメンバーのもあったのですが、すでにアーケードの照明が落とされていて暗かったのと、時間的に厳しそうだったのでここまでで引き返すことに。
横断幕

沼津駅
 夜の沼津駅。この駅舎の佇まいはけっこう良いなぁと思うんですよね。

ぬまづ
 そんなこんなで沼津・内浦を楽しんで、ライブビューイングで盛り上がった一日でした。

 今回は特に、ちょうどみかんの収穫時期ということもあって、みかんの実った内浦の景色を楽しむことができたのが嬉しかったですね。
 またぜひ遊びに行きたい!


タグ:舞台探訪
コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.