SSブログ

Aqours「勇気はどこに?君の胸に!」発売! [音楽]

勇気はどこに?君の胸に!
 TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!! 2nd Season」エンディング主題歌シングル「勇気はどこに?君の胸に!」が発売になりました!
 フルサイズで聴く「勇気はどこに?君の胸に!」は本当に素晴らしいですね。特に2番の後、間奏から終盤にかけての展開が最高です。とにかくひたすらに清々しく、そして力強い。あと、1期と同じく印象的なピアノのイントロが桜内梨子作曲って感じですよね。
 カップリングの「“MY LIST” to you!」はとてもキュートな一曲。1期EDのカップリング曲だった「サンシャインぴっかぴか音頭」とはまた違った意味で個性的な歌です。

 中身はこんな感じ。
勇気はどこに?君の胸に!
 カードはルビィちゃんでした。

 さて、次からはいよいよ挿入歌シングルシリーズになります。この先どんな曲が待っているのかも楽しみですね。





コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.