SSブログ

キャラポップフェスに行ってきたよ。 [写真]

ラブライブ!サンシャイン!! キャラポップフェス
 2ndライブツアーで東京に行った最終日、ちょうど始まったばかりの「ラブライブ!サンシャイン!!」キャラポップフェスに行ってきました。

待ち時間90分
 アトレのUDX側の屋外まで待機列が形成されており、待ち時間約90分(一見すると屋外にはあまり並んでいないように見えて、実はその先の屋内階段に待機列の半分以上があるという罠)。あまり余裕はありませんが、帰りの新幹線の時間にはなんとか間に合いそうだったので一か八かで列に並ぶことに。
UDXビジョンで2期予告編
 ふと見ればUDXビジョンで2期のPVが流れていました。
 で、待機列はこの後十数人ずつ順次建物内へ。屋内階段にもずっと列は続いていて、15分おきくらいのペースで10人ずつ案内されていく感じでした。これでおおよその待ち時間が判断できたので、とりあえず新幹線の時間には間に合いそうだなと一安心。

 売り場の方は柱を取り囲むように設けられていて、けっこうこじんまりとしたスペース。POPも通路からは見えないように柱に向かって内向きに配置。狭いので写真は撮りにくかったですね。
果南・梨子・千歌
善子・曜・ダイヤ
ルビィ・鞠莉・花丸
DSC06124_rs.jpg
DSC06126_rs.jpg

 既にいくつかの商品は売り切れ。
DSC06085_rs.jpg
 ちなみに同一カテゴリー内での購入個数に制限が設けられており、例えば一度の会計でクリアファイルを9種そろえる、といったことはできないようになっていました。

 とりあえず、絵といえばこの人でしょうということで梨子ちゃんのクリアファイルと、善子と花丸のアクリルスタンド、そしてCHIKAならぬCH"IC"Aということで千歌ちゃんのICカードケースなどを買ってきました。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.