SSブログ

「ジャッキーのおへや」にも行ってきたよ! [日記]

ジャッキーのおへや
 ジャッキーサマーパーティーを満喫した後は、キャナルシティ博多にある「くまのがっこう」プレミアムショップ「ジャッキーのおへや」にも足を運んできました。

ジャッキーのおへや
Jackie's Room
ジャッキーのおへや
Welcome
ジャッキーのおへや
 店内のディスプレイもまたかわいい。

一番くじ
 一番くじを引いたらB賞のグラスが当たりました!

 そしてこの日の締めくくりに、同じキャナルシティ博多にある映画館で「くまのがっこう&ふうせんいぬティニー」をまた観てきました。
くまいぬポップコーン
 ユナイテッドシネマ系列のオリジナルコラボポップコーンも購入。子供向けということもあってか、映画館のポップコーンとしては小さめサイズ。…というかこれくらいでちょうどいい。
DSC04033_rs.jpg
 改めてみるとミンディがスイーツを買っていたお店の人が終盤のコンテストに出てる人だったり、電話の受話器を置いたときにチャッキーが挟まれていたり(笑)といった発見もあって面白かった。
 ほんとうに素敵で楽しい映画なので、ぜひ!

DSC04036_rs.jpg

 とまあそんなこんなで、「くまのがっこう」を満喫した一日でした。

くまのがっこうグッズ
IMG_6739_rs.jpg
くまいぬポップコーンの箱

 映画『くまのがっこう&ふうせんいぬティニー』



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.