SSブログ

「ジャッキーサマーパーティー」に行ってきたよ! [日記]

インキューブ天神・ジャッキーサマーパーティー
 福岡西鉄天神駅ソラリアステージビルにある雑貨店、インキューブ天神で開催中の、くまのがっこう特設ショップ「ジャッキーサマーパーティー」に行ってきました!

 エスカレーターを登っていくと…
ジャッキーサマーパーティー
 ジャッキーがお出迎え。

ジャッキーサマーパーティー
 フォトブースの脇にはこんなアイテムもw
DSC04002_rs.jpg

ジャッキーサマーパーティー
 けっこう広々として明るいスペースで品揃えも豊富。
ジャッキーサマーパーティー

HACO ROOM
 HACO ROOM(バンダイが発売しているドールハウスのプラモデル版)のサンプルも展示されていました。

スタンプラリー
 スタンプラリーも開催中。インキューブ店内の各フロアでスタンプを集めてくると特製ステッカーが貰えます。もちろんせっかくなのでスタンプ集めしてきましたよ!
スタンプラリー

映画のパネル
 店内には映画のPOPなども飾られていました。
ジャッキー
ジャッキー
 このまま常設して欲しいくらいですが、9月21日までの期間限定とのことで、お近くの方はぜひお早めに!


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.