SSブログ

Aqours First LoveLive! 翌日編 [日記]

君のこころは輝いてるかい?
 感動のライブから一夜明けて。

 この日は、朝のうちにとある場所へ。
お台場ガンダム
 3月で解体になるダイバーシティーのガンダム立像。
 実は5年前、μ’sのFirstライブの翌日に組み立て工事中だったところを見てきたんですよね。そんなガンダム立像を、今度はAqoursのFirstライブの翌日に見納めに行くというのも、なんだか巡り合わせです。
 ちなみに今度は新しくユニコーンガンダムの立像が建つそうです。

 秋葉原を散策。
UDX
 千歌ちゃんとスクールアイドルの出会いの場所でもあるUDX前。ここもまた、始まりの場所ですね。

 改めて神田明神にお参り。
神田明神
 ライブの成功報告と、これからもたくさんの人に愛されていくようにと祈願。

 ご当地食べ物。
ご当地食べ物
 寿太郎みかんもみかんどら焼きもとても美味しかったです。

 神田明神の売店で見かけて買ってきた桃の紅茶。
桜白桃紅茶
 原材料を見ると「香料(オレンジ)」とあって、これって実質ちかりこでは?

 帰りの新幹線ではシウマイ弁当。
シウマイ弁当
 いつも食べている定番のお弁当ですが、いつもとは違うワクワク感がありましたねw
シウマイ弁当
 ちなみに幕間ドラマで話題になっていた醤油入れはこのお弁当には入っていません。

 名古屋駅の手前では2ndライブツアーの会場でもある日本ガイシホールの屋根が見えました。
日本ガイシホール

 そして新神戸。
新神戸駅
 神戸公演にはぜひ参加したい。今度こそチケットをご用意してもらわないと!

 そんなこんなの、3泊4日のライブ旅行でした。
 楽しかった!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.