SSブログ

TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」Blu-ray第7巻 [アニメ]

「ラブライブ!サンシャイン!!」Blu-ray第7巻
 TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」Blu-ray第7巻が発売になりました!
 7巻には第12話「はばたきのとき」と、第13話「サンシャイン!!」が収録されています。Firstライブのあの体験を経たうえでの13話はまたひと味違った感動があるでしょうし、このタイミングでの発売というのも絶妙ですね。

「ラブライブ!サンシャイン!!」Blu-ray第7巻

 中身はこんな感じ。
「ラブライブ!サンシャイン!!」Blu-ray第7巻
 特典CD曲は「太陽を追いかけろ!」。行進曲っぽいテイストで、ワクワク楽しくなる感じの歌。終盤のソロパート、そして「“GO”だよ行かなくちゃ」のタメからのラスサビの展開がたまらない。ライブの最後の方とかアンコールとかで盛り上がりそうです。あと、曲のタイトルが「届かない星だとしても」と通じるものがありますね。


「ラブライブ!サンシャイン!!」Blu-ray第7巻

「ラブライブ!サンシャイン!!」Blu-ray第7巻

 奇数巻なので、君野先生による書き下ろし小説付きです。
「ラブライブ!サンシャイン!!」Blu-ray第7巻
 この他、7巻には2ndライブツアーファイナルとなる埼玉公演の先行抽選応募券も封入されています。


 ラブライブ!サンシャイン!! TVアニメBlu-rayシリーズもこれでいったん一段落。秋から放送開始予定の2期シリーズがどんなお話になるのか今から楽しみです。


ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 7 (特装限定版)

ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 7 (特装限定版)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



 追記:今回Amazonで購入したので、全巻購入特典のドラマCDが送られてきました。
全巻購入特典ドラマCD
 相変わらずのとんでもない内容です(笑)グルメレポートとは?w
全巻購入特典ドラマCD

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.