SSブログ

「Cut」2016年6月号ゲット! [書籍]

「Cut」2016年6月号
 ラブライブ!μ’sの表紙&巻頭特集「Cut」2016年6月号が発売になりました。
 毎回素晴らしい特集記事で定評のあるCutでの大特集ということで、今回も期待を裏切らない…というか期待以上の見事な記事になっています。

 ライターさんは以前の特集記事も手掛けられた方。
「Cut」2016年6月号
 巻頭は撮りおろしフォトを交えてのμ’sメンバーひとりひとりへのロングインタビューが掲載されていて、これがまたかなりのボリューム。恒例のお手紙も。
 そして作詞の畑亜貴さんインタビューも必読。
「Cut」2016年6月号

 オフィシャル以外で唯一独自にカメラを投入したというライブフォトは、これまで各種メディアでよく目にした共通写真素材以外の写真が盛りだくさんです。
「Cut」2016年6月号
 ライブの感動がよみがえってきますね…。

 とにかくものすごいボリュームと内容充実の特集記事。

 ぶっちゃけどこぞの専門誌よりもよほど音楽やカルチャーとしての視点からアニメ声優系の音楽というものをしっかり見つめて、このムーブメントの凄さを敏感に察知して分析し考えて、記事にしている感はありますし、なんといっても読み応えが抜群。
 アニメ・声優・アニソンの専門誌ではないからこその注目の仕方というか、取り組む姿勢が違うというか、そこがとても面白く読みごたえがあります。
 オフィシャル以外で唯一独自カメラを入れてのフォト撮影。描き下ろしイラスト。ロングインタビュー。予告していた分からさらに増ページ。…とにかく気合の入りようと本気度が違う。

 そんな今回の特集の本気度がわかるページ数。
「Cut」2016年6月号
 実に誌面全体の3分の1以上がラブライブ!μ’sの特集ページです…。

 今回はなんと裏表紙も…。
「Cut」2016年6月号

「Cut」2016年6月号
 これほど大きな扱いでの特集(しかもアニメ・声優系の音楽ユニットで)というのはそうそう無いでしょうし、まさに歴史に残る1冊と言っても過言ではないのでしょうね…。

 ラブライブ!μ’sのファンならば絶対に買って損はしない一冊です。


Cut 2016年 06 月号 [雑誌]

Cut 2016年 06 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ロッキングオン
  • 発売日: 2016/05/19
  • メディア: 雑誌


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.