SSブログ

ニコ生「岩男潤子のがんなま!」#02 [日記]

「岩男潤子のがんなま!」#02
「岩男潤子のがんなま!」
 新生ニコ生第2回目は2月18日ということで、潤子さんのお誕生日放送。
 前回はのんびり雑談だけで1時間でしたが、今回はのんびり粘土細工で1時間w というか、最初の30分くらいはただひたすら粘土をこねて(色を混ぜて)いるだけという。しかも声がなんだかちょっと色っぽくてw

 後半は急ピッチで形を作って仕上げ。とはいえ、なかなかどうして意外と上手な仕上がり。潤子さんが楽しそうに粘土細工をつくっているだけの放送でしたが、潤子さんならではのふんわりした雰囲気やのんびりまったりがまた楽しい。

 番組ラストではgoingのPV明けにお誕生日ケーキ登場からのハッピーバースデー。お誕生日おめでとうございます!

 その後の会員限定おまけコーナーでは今回も弾き語り。キーボードの演奏で「おひさま」を披露。可愛らしくほんとうに素敵な歌声でした。このおまけコーナーだけでも500円払った価値はあるというものです。

 次回は3月15日放送予定ということで、次回も楽しみです。





 ■追記:



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.