SSブログ

ついに“未来”がやってきた。 [日記]

OCT/21/2015/04:29
 ついに映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」で描かれた“未来”がやってきました!
 カリフォルニア夏時間で2015年の10月21日午後4時29分。現地時間に合わせれば、日本ではちょうど22日の午前8時29分頃にマーティ達が過去からやってくるわけです。
 遠い未来の話だと思っていたけれど、その未来に追いついてしまったんですね…。なんだか不思議な感じです。

 「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズは本当に大好きな映画で3部作のどれも面白いのですが、個人的に一番好きなのはやっぱり「PART3」ですね。あのクライマックスシーンからのエピローグ、そしてあの結末が本当に大好き。

 でもホント、26年も前に公開された映画なのに今でも多くの人が知っていて、2015年の10月21日が「その日」だとまでは知らなくても、PART2で描かれた未来だよというのは殆どの人に通じる、これほど話題になるというのは凄いことですよね。まさに映画史に残る不朽の名作です。





 ドクかっけぇ…。


バック・トゥ・ザ・フューチャー トリロジー 30thアニバーサリー・デラックス・エディション ブルーレイBOX [Blu-ray]

バック・トゥ・ザ・フューチャー トリロジー 30thアニバーサリー・デラックス・エディション ブルーレイBOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.