SSブログ

「ラブライブ!」2nd season Blu-ray第4巻購入! [アニメ]

 TVアニメ「ラブライブ!」2nd seasonの、Blu-ray第4巻が発売になりました。
「ラブライブ!」2nd season Blu-ray第4巻
 ジャケットはうみえり。
 そしてBlu-rayを再生して最初に出る注意事項メッセージがいろいろヤヴァイ。

 レーベル面のイラストはハロウィンステージですね。
「ラブライブ!」2nd season Blu-ray第4巻
 スクフェスやスクパラのシリアルコードも付いてます。
「ラブライブ!」2nd season Blu-ray第4巻

 偶数巻は映像特典として「ラブライブ!μ's →NEXT LoveLive! 2014 ~ENDLESS PARADE~」の2月8日公演が収録されていて、今回はそのPart2。

 待ちに待ったという感じのBlu-ray特典曲パートの続きから「WILD STARS」までが収録されています。目玉は何と言っても「硝子の花園」ですよね。盛り上がりも凄い。

 特典CD曲はうみえりで「Storm in Lover」。

 「Mermaid festa」シリーズというか、ラテンな香りの一曲。


ラブライブ!  2nd Season 4 (特装限定版) [Blu-ray]

ラブライブ! 2nd Season 4 (特装限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



 そうそう、ファンミーティングの日程と会場が発表になりました。
 2015年の5月末から8月頭までの2ヶ月弱(映画の公開とタイミングを合わせて巡るのかなとも予想していたのですが、期間的にはちょっと長いですね)。首都圏3会場の公演に続いての地方公演トップバッターが我が地元九州の福岡ですか。
 にしても、どの会場も2000席弱という中で福岡は1770席…。
 いやまぁ、確かに福岡にはあんまり大きなホール無いですけど、他会場とキャパを揃えるなら福岡サンパレスホールという選択肢はなかったのかと…。

 東京・神奈川・千葉に関しては人口比率もあるとはいえ3か所というより実質的に“首都圏5回公演”みたいなもんですよね…。だから、というワケでもありませんが、今回のイベントの趣旨を鑑みても今回ばかりは首都圏住まいの地方公演遠征はできれば控えてほしいなぁとかなんとか思わなくもない



 ■10/1追記:オリコンBlu-ray総合週間チャートで1位(推定4.1万枚)だったそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.