SSブログ

「Cut」8月号 [書籍]

「Cut」8月号
 「ラブライブ!」の記事が載るということで、「Cut」を買ってみた。

 巻頭特集は先日公開になったジブリ最新作「思い出のマーニー」。
「Cut」8月号
 監督インタビューなど大ボリューム。

 そして購入の最大のお目当て、「ラブライブ!」特集。
「Cut」8月号
 いわゆるアニメ・声優系専門誌とは異なる雑誌ならではというか、インタビューの視点や切り口とか話の運び方も面白くて、またひと味違った感じで実に読み応えアリです。学年毎にそれぞれの個性の様なモノがそこはかとなく現れつつも、自然と「みんな想いは同じ」みたいな感じになっているのも面白い。
 あと、「ラブライブ!」関連としては久々の畑亜貴さんのインタビューも必読。
「Cut」8月号

 「ラブライブ!」がこれほど支持される理由は何なのか、その魅力とは。そしてキャスト達は今何を思い、何を感じているのか。読んでいて「うんうん」と思わず納得の特集記事になっています。ファンならぜひ買って読んで欲しい。
 他の記事もなかなか面白いし、買って損はないですよ!

「Cut」8月号
 このライターさんの「ラブライブ!」記事はもっと色々読みたいなぁ。


Cut (カット) 2014年 08月号 [雑誌]

Cut (カット) 2014年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ロッキング・オン
  • 発売日: 2014/07/19
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.