SSブログ

ラブライブ!μ’s →NEXT LoveLive! 2014 ~ENDLESS PARADE~ 0209 Blu-ray発売! [音楽]

ラブライブ!μ's →NEXT LoveLive! 2014 ~ENDLESS PARADE~ 0209
 2014年2月8日、9日の二日間にわたって、さいたまスーパーアリーナで開催された「ラブライブ!μ’s →NEXT LoveLive! 2014 ~ENDLESS PARADE~」の、9日公演の模様を収録したライブBlu-rayが発売になりました!
 写真では判りにくいのですが、ケースにはホログラム加工で「☆」のマークがちりばめられていて、これがなかなか凝ったつくりになっています。

 中身はこんな感じ。
ラブライブ!μ's →NEXT LoveLive! 2014 ~ENDLESS PARADE~ 0209
 ブックレットとポストカードサイズのラブカ+。ディスクのデザインはライブの世界観と同じく、観覧車がモチーフですね。

 裏側はこんな感じ。
ラブライブ!μ's →NEXT LoveLive! 2014 ~ENDLESS PARADE~ 0209
 スリーブとケースで使われている写真が異なっています。

 さて、あの日の感動を再び!
ラブライブ!μ's →NEXT LoveLive! 2014 ~ENDLESS PARADE~ 0209

 ■追記:早速通して見たけど、ホント凄い!楽しい!感動する!カメラワークや編集も相変わらず見事だし、見所満載!とりあえず感想はまた改めて書くとして、あの日のライブを体験したみんなならマストバイ!未体験の方も絶対買って損しない、そして次のライブに行ってみたくなること請け合いですよ!


ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ Blu-ray Disc

ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ Blu-ray Disc

  • 出版社/メーカー: ランティス
  • メディア: Blu-ray





 意外と発売早いな…と思ったんですが、よくよく考えたら半年近く経っていて、3rdライブも半年で発売だったので特に早いわけでもないんですよね。  ちなみに次回のライブの先行抽選の1次受付は終了しましたが、この後2次受付を控えているわけで、もしかするとこのライブBlu-rayを見て「行ってみたい!」「見てみたい!」と思って申し込んでみる方も居たりするのではないでしょうか。そいういう点でもいいタイミングでのリリースだなと思いますね。また、初日の8日公演はアニメ2期のBlu-ray偶数巻に分割収録なので、11月下旬までコンスタントにライブ映像を投入できる(アニメBDは買うけどライブまでは…という人にも訴求できて何かのきっかけになる可能性もある)。その後1,2ヶ月で一般販売そして5thライブですから巧いスケジュールだなと思うんだけど、…買いかぶりすぎ?(笑)

 ■追記:オリコン週間ランキングで1位(推定3.6万枚(BD3.1万枚、DVD0.5万枚))を記録したそうです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.