SSブログ

「PileちゃんのチャンネルPile」第2回! [日記]

chpile-2014-04-07.jpg
 【MC:Pile】「PileちゃんのチャンネルPile」第2回
 今回はプリシクのイベント生中継で、事実上のライブビューイングとも言える内容でした。イベントの模様をほぼ丸ごと観ることができて、なかなかお得感があったのではないでしょうか。
 まぁ、何故にプリシクのチャンネルじゃなくてこっちなんだという気もしなくもありませんが、ステージ裏からの配信があったりと、Pile様が自分の出てるイベントの様子を自分のチャンネルで生配信しているライブ感が、それはそれでニコ生らしいある種の非公式感があって面白かったですね。

 そうそう、前回の放送で流れていたBGM、あれって今度出るプリシクのNEWシングルのカップリング曲「恋する惑星」のインストだったんですね。
 どこか懐かしい感じの透明感のあるメロディにPile様とくっすんのハーモニーが本当に綺麗な歌で、CDの発売がよりいっそう待ち遠しくなってきました!


きみのココロに・・・

きみのココロに・・・

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2014/04/16
  • メディア: CD



タグ:ニコ生
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.