SSブログ

μ’s「タカラモノズ/Paradise Live」発売! [音楽]

 μ’sのNEWシングル「タカラモノズ/Paradise Live」が発売になりました!
タカラモノズ/Paradise Live
 スマートフォン用ゲーム「スクールアイドルフェスティバル」用に書き下ろされた新曲。「タカラモノズ」はラブライブ!楽曲としては珍しいスカ系の曲調になっています。
 “タカラモノズ”とは何なのか?それは聴いてのお楽しみです。

 「Paradise Live」の方はいかにもアニメのエンディングとかで流れそうな曲(ライブの最後あたりで歌いそう)。「じゃあ今日はこれまで、楽しかったよ!またネ!」って感じ。締めの曲なんだけど明るく楽しく、次の始まりを予感させる一曲。

 中身はこんな感じ。
タカラモノズ/Paradise Live
 今回はラブカ+は無しで、スクフェスで使えるシリアルコードが付いています。まぁ、自分はプレイしていない(できる環境もない)ので使い道ないんですけどね。
 もっとも、ラブカも勿体なくて交換に使えそうにはないのですが。




タカラモノズ/Paradise Live

タカラモノズ/Paradise Live

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2014/01/29
  • メディア: CD



 ■1/31追記:数字や順位が全てではありませんが、30日付けオリコンシングルデイリーランキングで初の1位を獲得したそうです!モーニング娘。や安室奈美恵、氷川きよしといった大物揃いの中で瞬間的とはいえ1位。凄い…。


 ■追記:2月10日付オリコンシングル週間ランキングで4位(推定36,925枚)を記録したそうです!順位では「微熱からMystely」の週4位(15,463枚)と並び、枚数は6thシングルの推定36,758枚を僅かに上回りました。いやぁ、凄いことになってますね…。
 ■オリコンチャート2週目も10位(推定10,730枚)ランクインしたようです!

 ■6/10追記:「それは僕たちの奇跡」に続いて、「タカラモノズ」もゴールドディスク認定だそうです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.