SSブログ

「ふたりはミルキィホームズ」Blu-ray第3巻 [アニメ]

 TVアニメ「ふたりはミルキィホームズ」のBlu-ray第3巻を購入。今回で最終巻です。
ふたりはミルキィホームズ Vol.3
 3巻初回分には全巻収納BOXが付いています。
 最終巻第3巻には、カズミの悩みとその解決までが描かれる、第9話「じぶんのちから」と第10話「いつでもいっしょ」。そしてクライマックスの第11話「みんなとふたり」、第12話「あたらしいふたり」が収録されています。
 12話ラストの大団円感がイイ!

 BOXの裏側はミルキィホームズの4人。
ふたりはミルキィホームズ Vol.3

 「ふたりはミルキィホームズ」は、これまでのギャグテイストだったTVアニメシリーズとはがらりと雰囲気を変えてきましたが、それでもやはり(画づくりや音楽、全体のテイストなど、なんというか、今時の深夜アニメ、オタク向けアニメにはない、ある種の“アニメらしさ”の様なものがある)ミルキィホームズらしい雰囲気でしたし、また一味違ったミルキィホームズの魅力があったと思います。所々でうーんもうひとつ…と思うところもありましたが、なかなか楽しいシリーズでした。
 カズミとアリス、魅力的なふたりなのでまたどこかでその活躍を見たいですね。

ふたりはミルキィホームズ Vol.3
 中身はこんな感じです。
ふたりはミルキィホームズ Vol.3
 オーディオコメンタリーは12話。監督をゲストに迎えてのトークになっています。

 ブックレットにはキャラクター設定資料や、キャストインタビューを掲載。
ふたりはミルキィホームズ Vol.3
 インタビューは小衣ちゃん役の南條愛乃さんと、十津川警子役の中上育実さん。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.