SSブログ

横浜に行ってきたよ2013・みなとみらい夜編 [日記]

baybike新高島サイクルポート夜
 さて、この日最初に自転車を借りた新高島のサイクルポートで再び自転車を借りて、今回の横浜散策を締めくくります。

 それにしても、今回はこのbaybikeのおかげでこれまでとはまた違った角度から横浜を満喫出来ました。自転車もよく整備されていて乗りやすいし、コストパフォーマンスや利便性も優れている。来年3月までなのが実に惜しいので、ぜひとも期間延長して欲しいところですね。

 で、もう一度横浜BLITZの横を通りがかったら、ちょうどこの日行われていたライブが終わったところだったのか、ドアが開いていたので中の様子をチラ見。
BLITZの中をチラ見

 夜の日本丸。
夜の日本丸
 そこから汽車道を通って…
汽車道から見たみなとみらい
 本日の最終目的地へ向かいます。
運河パークから見たランドマークタワー
 今日一日曇りだったのですが、夜になってついに雨が…。

万葉倶楽部
 ともあれ、今年も来ました万葉倶楽部横浜みなとみらい。
万葉倶楽部
 今回も連日の疲れを温泉で癒やします。…が、去年同様の雨天。しかも今年は強風のおまけ付きで露天は極寒…。
観覧車
 今年もまた足湯を堪能することは叶わず…。
屋上足湯
 いつか必ず…。


 …という感じで、自転車も活用して駆け回った今回の横浜観光。
みなとみらい駅
 実はこういう大都市の町中を自転車で走るという体験自体初めてのことで、しかも土地勘の無い場所がほとんどですから、最初はちょっとドキドキだったんですけどね。でもホント、自転車で巡る横浜の街は新鮮なものがあって楽しかったです。
よこはま
 何度来ても横浜は楽しい。


タグ:横浜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.