SSブログ

TVアニメ「ラブライブ!」再放送を見る [アニメ]

 BS11でもTVアニメ「ラブライブ!」の再放送が始まりました。いやぁ、改めて見ても面白いですね。あっという間の30分でした。再放送で初めて見たよ、という方も楽しんで貰えたでしょうか。
 復活したtorneのライブ機能を使ってtwitterのタイムラインを流しながら見ていたのですが、ツイート凄いことになってましたね(笑)。滝のように流れるとはまさにこのことか…という。

 既に公式サイトでも公開になっている新しいCMも流れました。



 スクフェスやG's magazineのCM(1日付けで合併になったのでフライングロゴがKADOKAWAになってましたね。いわゆる“角川お家騒動”から20年の時を経て元の鞘に収まった格好ですが、メディアワークスが元々角川から分裂した会社って知らない世代も多いんでしょうね…)に加えて、PSVita版ゲームのCMも早くもオンエア。来年5月発売ですが、あらかじめ知ってもらうタイミングとしては良い機会。
 アニメ1期オンエア前後から顕著になった商品展開とプロモーションの連携の巧さも健在といったところ。
 よくよく考えてみると、ちょうど8話の再放送を終えたタイミングで6thシングルリリースなんですよね。6thシングルは発表からずいぶん引っ張ってきたなぁと思っていましたが、これを狙って全体スケジュールを計画していた可能性は大いにありますね。6thシングルのCMも間違いなく再放送中に流れるでしょうから要チェックです。

 ラブライブ! Official Web Site

 バンダイチャンネル「ラブライブ!」配信ページ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.