SSブログ

星に願いを [日記]

星空
 今夜はふたご座流星群ということで、夜空もすっきり澄み渡って綺麗に星が見えていたので、寒空の下、星空を眺めてみましたよ。
 写真ではとらえることはできなかったのですが、いくつか流れ星を見ることができました。…でも、あれですね、見えた瞬間は「見えたっ!」ってなってて、願い事とかそういうの忘れてますよねw

 ちなみに、リアルな星空を眺める傍らで、BS&ニコ生でウェザーニュースの流星群中継番組である「SOLiVEスター」見てました。
SOLiVEスター ~ふたご座流星群 特別番組~
SOLiVEスター
 アホなノリとヘンなテンションが最高でしたw

 ちなみに、次回の流星群中継は1月3日だそうです。…ん?1月3日?…ってラブライブ!のライブの日じゃないですか!なんという奇跡…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.