SSブログ

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 Blu-ray1巻&バラエティブック購入 [アニメ]

第2幕Blu-ray1巻&バラエティブック
 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕のBlu-ray第1巻と、バラエティブックを買ってきました!
 Blu-rayの方はサマースペシャルと同じくデジパックケース。これはこれで良いのですが、1期が通常のBlu-rayケースなので棚に並べるとちょっと不揃いになってしまうんですよね…。

 ジャケットには小衣ちゃんとシャロのツーショットイラストが描かれています!
Blu-rayジャケット
 Blu-ray1巻は衝撃の農村オペラだった第1話を収録。

 中身はこんな感じ。
Blu-ray1巻内容物
 特典映像の破壊力がハンパないです…。みもりんマジ天使。

 バラエティブックの方はこんな感じ。
バラエティブックの中身
 ドラマCDと卓上カレンダーが付いてます。

 本の内容はちょっとした設定資料に、キャスト座談会、各話あらすじ、ドラマCDのシナリオ、アフレコレポートマンガとグラビアページ。本のサイズも小さくページ数も少ないので、内容もそれなり。バラエティブックというより、ドラマCDのおまけに小冊子が付いてます的な印象です。
 1期のオフィシャルファンブックの様な濃密さとボリュームはないので、正直なところ割高な感じは否めませんね…。うーむ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.