SSブログ

東京滞在記201202・その6 [雑記]

 手前の紙袋は例によって秋葉原カレーパンです。
ホテルにて

 ホテルのカードキーのケース。今回からホテルメンバーズカードを作って宿泊したので、ケースには「MEMBER'S」と記載されていました。
カードキーのケース

 秋葉原の景色を眺めながらラブライブ!のPVを鑑賞する。
秋葉原の風景とラブライブ!
 ホント、素晴らしいライブだったなぁ。

 部屋の窓から望む秋葉原電気街。
秋葉原

 秋葉原の景色とラブライブ!
秋葉原の風景とラブライブ!

 東京アニメセンターオフィシャルショップにて。
ラブライブ!×東京アニメセンター
 ラブライブ!漬けな滞在でしたねw

 中央通り。
中央通り

 総武線ガード下。秋葉原のもう一つの顔とも言える光景。
ガード下

 UDXビジョンに映し出された「もぎゅっと」のCM。
UDXビジョン

 肉の万世のヒレかつサンド。500円以上ということで、オリジナルのうまい棒をおまけで貰いました。
ヒレかつサンドとうまい棒

 帰りの新幹線で食す。うまい!
ヒレかつサンド

 帰りの新幹線から見た富士山。
富士山

 というわけで、滞在中の写真でした。他にも写真はいろいろ撮ったり、他にも行ってきた場所もあるんですが、とりあえずこんなところで。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.