SSブログ

ラブライブ! μ’s First Love Live! レポート・その1 [日記]

ライブチケット
 2月19日。記念すべきラブライブ!μ’s初のライブ開催の日がやってきました。
 ホテルの部屋から、朝日に照らされる秋葉原の街。
19日朝

 まずはカフェブラウナーでしっかりと朝食を採ります。
朝食
 コーヒーとパンが美味しかった。

 万世橋から例のジャケットの景色を眺めたり…。
万世橋

 東京アニメセンターオフィシャルショップの入り口に貼ってあったポスターを眺めたりして…。
アニメセンターオフィシャルショップ

 いったんホテルに戻ってスマイルプリキュアを見る。
ホテルでプリキュアを見る
 キュアピース可愛すぎやべぇ。

 UDXビジョンに「もぎゅっと」のCMが。
UDXビジョン

 ラブライブ!ゆかりの地でもある神田明神に参拝に赴きます。
神田明神

 手水舎で身を清める。…って凍ってつららができてる!冷たい!
手水舎

 ライブが大成功しますように。ラブライブ!がこれからもっともっと素晴らしい愛されるコンテンツになりますようにと願いを込めて参拝してきました。
神田明神
 ラブライブ!の絵馬もありましたよ。

 神田明神の神馬・ミニチュアポニーのあかりちゃん。
神田明神の神馬・あかりちゃん
 それにしても、神馬がミニチュアポニーって!しかも愛称が「あかり」ちゃんって!
神田明神の神馬・あかりちゃん
 あかりちゃんを愛でたりしていたら思いの外時間が過ぎていました。いかんいかん。

神田明神

 いざ、横浜へ。

 その2に続く

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.