SSブログ

秋葉原滞在記その2 [日記]

ホテルの窓から、早朝の総武線秋葉原駅ホーム。
レム秋葉原の窓から望む秋葉原

朝の秋葉原の街を散策。
朝の秋葉原中央通り沿い

タクシータクシータクシー…
なんだかちょっとシュール。

PSP版ミルキィホームズの巨大広告
ひとまわりして駅に戻り、駅前に掲げられているミルキィホームズの広告を眺めていると、どこからともなくほのぼのとした歌が聞こえてくる…。

ホームメイドカレー・タイム秋葉原店

駅前のカレー屋さん「ホームメイドカレー・タイム秋葉原店」のカレーパンのCMソングだ。
限定カレーパン
YouTube:秋葉原カレーパンのテーマ(普通ver)

なんでも、同店限定のカレーパンの販促のため店員さん自らの作詞作曲歌唱による歌らしい。その名も「秋葉原カレーパンのテーマ」。耳に残るメロディーとほのぼのとした歌で「いかがでしょうかー♪」とか言われると…

カリッ!サクッ!ジューシー!
ついつい買ってしまうじゃなイカ!

でもってこれが美味い!!これで100円は絶対お得ですよ。
秋葉原を訪れて小腹が空いたらぜひ。CMソングも必聴。

タグ:秋葉原
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.