SSブログ

秋葉原滞在記その1 [日記]

秋葉原って、意外と朝遅くて夜早い街なんですよね。
ほとんどのお店は11時開店、20時閉店です。

朝の中央通り

昨夜設営作業が行われていた週アスLIVEを覗く。

週アスLIVE
イベントのタイムテーブルを見てみると、なんと13:00から広瀬香美さんのミニライブ!
これはぜひ見ておかねばとベルサール秋葉原へ。ピアノ弾き語りと楽しいトークを堪能。

セルフカバーアルバムが12月15日発売予定

名曲アルバム

名曲アルバム

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2010/12/15
  • メディア: CD


週刊アスキー秋葉原限定版もゲット。
週刊アスキー秋葉原限定版

「パーツのぱ」3巻を買って持っていたので、掛け替えカバーを貰いました。
「こんぱそ」好評発売中!

とある買い物で受け取った商品の一部が大きかったため、宅急便で送ることに。
すると、配達員の人が「昨日あたりからこの荷物の依頼が凄く多いんですよ」とのこと。皆考えることは同じかw
クロネコヤマトの宅急便

ツクモexでSSDとHDDを購入。
1万円以上だったのでつくもたんクリスマスイラストの紙袋を貰う。
つくもたん紙袋

intelSSDのおまけでSSD風メモ帳も貰う。
戦利品

看板娘の窓辺ななみさん。
窓辺ななみPOP

こんぱそ店員の本楽さん。
本楽さんPOPサイン入り


クリスマスはじめました

夜の中央通り

ヒレカツ丼
「かつや」のヒレカツ丼で晩ご飯。サクッとやわらかなヒレカツと、すこし甘めのダシで美味しかった。
タグ:秋葉原
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.