SSブログ

VTuberスタイル 2024年1月号 [書籍]

VTuberスタイル 2024年1月号
 先日デビューしたMEWLIVE1期生の記事がちょっとだけ載っているということで、VTuberスタイル 2024年1月号を買ってみました。
 いろんなVTuberさんたちの情報とかが載っていて、界隈の活気が感じられます。

VTuberスタイル 2024年1月号
 MEWLIVE1期生の記事自体は本当にちょっとしたものですが、なんだか嬉しいですね。(一応本文にはぼかしを入れておきます)

 MEWLIVE1期生。3人とも個性的で良さがあって、それぞれチャンネル登録もしてアカウントもフォローして、配信も見てます。ユノ師匠は清楚系時々ポンコツ、りりかさんはとにかく明るく笑うので見ていて楽しいですねw
 クロネさまも無理の無い範囲でマイペースで楽しく続けて欲しいですし、ユノ師匠もりりかさんも時々クロネさまのことにも触れてくれたりしますし、同期生としての交流や3人で仲良く配信するところもいつかまた見てみたいですね。

 まだ始まったばかりのMEWLIVE、デビューしたばかりの1期生。古参を名乗るなら今ですよ!ぜひ!w
 というか、ホントにデビューから見た初めてのVTuberさんたちなので、末永く応援していきたい。


 ユノ・ミハナダ(YouTubeチャンネル)
 夜羽咲クロネ(YouTubeチャンネル)
 月魅暁りりか(YouTubeチャンネル)

 ■MEWLIVE(公式Webサイト)
 ■MEWLIVE(YouTubeチャンネル)


VTuberスタイル 2024年1月号

VTuberスタイル 2024年1月号

  • 出版社/メーカー: アプリスタイル
  • 発売日: 2023/12/28
  • メディア: 雑誌



タグ:MEWLIVE
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.