SSブログ

「鈴原希実の夢はカワイイなんばーわん誕生会2023」に行ってきたよレポ・その1 [日記]

 「鈴原希実の夢はカワイイなんばーわん誕生会2023」に行ってきたときの事を改めて振り返っていこうかなと。
DSC01879_rs.jpg
 まずは行きの新幹線。のぞみに乗って希実に会いに行く。
 宮崎名物じゃりぱん。

 ホテルにチェックインして支度を調えてまず向かったのが…。
DSC02019_rs.jpg
 原宿駅に掲示されていたお誕生日広告。今回この広告企画に協賛もしていたのですが、こうして参加した企画かつお誕生日広告というものをその当日に実際に見るというのは初めての経験だったので、嬉しかったですね。

 で、その足で原宿ゲーマーズへ。
DSC02036_rs.jpg
 こちらもお誕生日お祝い。
DSC02043_rs.jpg
DSC02037_rs.jpg
 2代目原宿ゲーマーズ看板娘総選挙のきな子ちゃんのポスターも滑り込みで見ることができました。
DSC02053_rs.jpg

 会場の山野ホールがある代々木駅前のウェンディーズバーガーでバーガーとポテトで晩ご飯。
DSC02081_rs.jpg
 のんちゃんといえばポテトですからね。ポテトを食べておきたかった。

 そして会場へ。
DSC02087_rs.jpg
DSC02103_rs.jpg
 サプライズのメッセージ、自分も一言添えてきました。
DSC02100_rs.jpg
 ロゴから少し離れたところにひっそりとピンクのペンで書いてきました(配信映像にも一瞬映ってましたw)。

 そしていよいよ会場の中へ。

 その2へ続く。

タグ:鈴原希実
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.