SSブログ

「鈴原希実の夢はカワイイなんばーわん誕生会2023」に行ってきたよレポ・その2

DSC02162_rs.jpg
 開場に入ると、ホールでアイドル関連の歌がGBMとして流れているのが聞こえてきます。のんちゃんらしい選曲でしたね。

DSC02154_rs.jpg
 今回協賛として参加したフラワースタンド。
DSC02125_rs.jpg
 いわゆるフラスタ企画に参加するのは今回が初めてでした。せっかくの機会だから、初めて参加するのはのんちゃんのバースデーイベントのお花でと決めてたんですよ。
 こうやって自分も企画に参加したフラスタを見るのはなんだか特別な感じでしたね。

DSC02142_rs.jpg
 広告企画の方が剰余金で追加で送られたフラワースタンドも。

DSC02163_rs.jpg
 「わたのん」や「のんしちょっと」からのお花も届いていました。

DSC02169_rs.jpg
 ロビーにはたくさんのお花。のんちゃんがピンクが好きということでピンクをメインにした装飾や、のんちゃんといえばのきな子ちゃんのイメージカラーの黄色が多かったですね。

DSC02211_rs.jpg
 ホテルに戻って、のんちゃんといえばのアイス(新幹線の車内販売で有名なあのアイスが秋葉原駅前のNEWDAYSに売ってました)を食べながら配信のアーカイブを見てました。

 翌朝。朝のうちにもう一度原宿駅の広告を見納めに行ってきました。
DSC02392_rs.jpg
 掲示場所はこんな感じで、なかなか良い場所でしたね。
DSC02389_rs.jpg
 改めて、のんちゃんお誕生日おめでとう!

 ついでに神宮外苑の銀杏並木も見てきました。
DSC02340_rs.jpg
 ちょうど色づき始めた感じで、朝日に照らされて綺麗でした。
DSC02369_rs.jpg

DSC02525_rs.jpg
 バースデーイベント、ほんとうに楽しかった!
 今回フラワースタンドやバースデー広告にも初めて協賛して、それらを実際に現地で見ることもできて、そしてそれがのんちゃんの初めての個人イベントでお誕生日だったことが本当に嬉しくて、とても良い思い出になりました。


タグ:鈴原希実
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.