SSブログ

TVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」2nd Season Blu-ray 第6巻 [アニメ]

TVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」2nd Season Blu-ray 第6巻
 TVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」2nd Season Blu-ray 第6巻が発売になりました!
 2nd Season最終巻となる第6巻には、第11話「夢」(感想)、第12話「私を叶える物語」(感想)が収録されています。感想でも書きましたが、11話12話は2期シリーズの締めくくりとしても、3期に続く物語、そしてメッセージとしても、良くできているなぁと思いますね。
 映像特典は「結ヶ丘のみんなで振り返り上映会☆☆」のダイジェスト映像を収録。

TVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」2nd Season Blu-ray 第6巻
 今回のジャケットは屋上でギターを弾くかのんちゃん。

 中身はこんな感じ。
TVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」2nd Season Blu-ray 第6巻

TVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」2nd Season Blu-ray 第6巻
 特典曲は「Including you」。スタイリッシュな楽曲ですね。



TVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」2nd Season Blu-ray 第6巻
 映像特典で収録されている振り返り上映会のダイジェスト映像ですが、自分は1回目と3回目にお便りを1通ずつ送ってまさかのその両方が採用されて(しかもどちらも読んだのはくまちゃんでした)ビックリやら恥ずかしいやらだったのですが、今回の映像特典のダイジェストでは(1回目はカットされていましたが)3回目の上映会に送ったお便りがバッチリ収録されています。
 しかもペンネームと本文のテロップ付きなので、なんだかちょっと恥ずかしい(笑)。でも、こうして形に残って良い記念になりました。



ラブライブ!スーパースター!! 2nd Season6 (特装限定版) [Blu-ray]

ラブライブ!スーパースター!! 2nd Season6 (特装限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコフィルムワークス
  • 発売日: 2023/02/24
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.