SSブログ

鈴原希実デジタル写真集「ラブリー」が国宝級、という話。 [書籍]

週刊ヤングジャンプ2023年No.10
 のんちゃんこと鈴原希実さんの記念すべき初ソログラビアが週刊ヤングジャンプ2023年No.10に掲載されました!
 同時にデジタル限定ミニ写真集「ラブリー」も発売になったのですが、これがまぁ本当にラブリーで素晴らしい写真集だったので、ぜひオススメしたいなと。

 「声優界最高の美女」とか「彼女にしたい声優」とか、毎度ちょっとアレな(笑)キャッチコピーを付けてくるヤングジャンプのグラビアですが、今回ののんちゃんは「国宝級の愛らしさ」。
 国宝級とはまた大きく出たなと思ったのですが…タイトルとキャッチコピーに偽り無しです。とにかくラブリーで国宝級に愛らしい、そんな写真がギュッと詰まっています。

 まず何といってもお庭でピクニック風の写真がとにかくもう可愛らしいのなんの。寝っ転がってる写真とかほんと最高ですよ…。麦わら帽子もとても似合っていて可愛い。
 冬の海辺のシーン(ロケ地は葉山の真名瀬バス停周辺)なんかは、ちょっぴりノスタルジックで素朴な雰囲気がのんちゃんのかわいらしさとも絶妙にマッチしていて素敵な写真になっています(34ページの横顔のアップなんかは本当に綺麗でいい表情の写真でお気に入りです)。堤防の上を歩いている写真もとてもキュートだし、笑顔も素敵。

 王道な可愛い写真から、グラビア!という感じの写真、身近な雰囲気の可愛らしさまで、のんちゃんらしい魅力を感じることができる一冊になっています。

 のんちゃん初のソログラビアと初ミニ写真集、本当に期待以上の素敵で可愛らしい写真集だったので、ぜひともまたグラビアを飾ってほしいですし、デジタル写真集の第2弾、そしていつか本格的な写真集が出ることも大いに期待したいですね!
 のんちゃんは身振り手振りの可愛らしさも大きな個性であり魅力だと思うので、機会があるなら動画でも観たい。

週刊ヤングジャンプ2023年No.10
 もちろん「はい」ですよ!次は表紙・巻頭でお願いします!


 鈴原希実「ラブリー」(週プレグラジャパ!)
 グラジャパ!版には限定カット(3枚)が追加されています。

■2/4追記:4K画質の撮影メイキング映像が公開されました!

 これはまさに国宝級の映像。持ってて良かった4Kテレビ…!
 3:00辺りからのシーンと、3:47からの富士山が見えて喜んでるところ、4:10からの堤防の上で手を振ってるところとか、最高に可愛い…。ぜひ観て!ぜひ買って!


【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】鈴原希実写真集「ラブリー」

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】鈴原希実写真集「ラブリー」

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2023/02/02
  • メディア: Kindle版





タグ:鈴原希実
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.