SSブログ

Liella!ラジオ第97回 [雑記]


 冒頭ドラマは「あけギャラ!」
 新年1回目配信ということで、それぞれLiella!としての豊富と個人的な抱負を披露。
 さゆりんは「この時間が続けば良いのにと思える回数をもっと増やす」/「切り替え・笑顔・健康」
 ペイちゃんは「すみれちゃんがもっと愛されるようにがんばる」/「毎日元気」
 のんちゃんは「甘えない」/「怯えない」
 やぶちゃんは「盛り上げ上手になる!!!」/「料理上手になーる」
 やぶちゃんが料理好きというのは女子力!という感じでしたね。そういえばえもりんもTwitterで手作りお菓子をアップしていたので、このふたりでぜひともお料理ロケか何かやってみて欲しいですね。
 Li絵lla!日記はさゆりんが先輩風吹かせた話(というかある意味パワハラw)。

 What a Wonderful Radio!! 、オープニングトークでの「Starlight Prologue」がうさぎの理由が無理矢理過ぎるw
 今回は応援ソング特集。毎度の事ながら自分は世代がまるで違うのでこの手の特集はホント知らないアーティスト、知らない曲だらけですw
 個人的に応援ソングと言えば、a・chi-a・chiの「エール」(YouTubeMusic)。ちょっと違う角度から笠原弘子さんの「そっと夜に泣こう」(YouTubeMusic)とかですかね。
 番組後半ではプレゼント用の年賀状を書く。ポスター回を彷彿とさせますw

 次回はやぶちゃんがゲストだそうです(クリスマスの時のTOKYO FM公式のツイートでちらっとヒントが出てましたね)。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.