SSブログ

Liella!生放送〜3rdライブツアー直前SP!準備はいいかな いますぐ Start up!〜 [雑記]


 3rdライブ直前ということで、9人揃ってライブへの意気込みや見所を語った生放送。今回は万全を期しての全員マスク着用での放送でしたが、それぞれに個性的なデコレーションが施されていて面白かったですねw
 ライブを控えてのドキドキとワクワクの度合いはドキドキの割合の方がみんな高いようでしたが、そんな中でえもりんだけ真逆。でも直前になって急に緊張するタイプと話してましたね。
 ライブの注目ポイントではセットや衣装を上げるメンバーも多く、のんちゃんは後半の展開が見所だと語っていました。
 そしてライブグッズの現物をワイワイと紹介して、告知コーナーへ。
 そんなこんなのライブ直前生放送でした。

 いよいよ始まる3rdライブツアー楽しみですね!


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.