SSブログ

オリジナルサウンドトラック 「Twinkle of the Superstar」/「リエラのうた2」 [音楽]

「リエラのうた2」「Twinkle of the Superstar」
 TVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」2nd Season オリジナルサウンドトラック「Twinkle of the Superstar」と、「リエラのうた2」が発売になりました!
 ラブライブ!といえばやはり劇伴も大きな魅力。サントラCDでは物語を彩った名曲の数々を存分に堪能することができます。あと、発表時から話題になっていましたが、ジャケットイラスト素晴らしいですよね…。
 そして「ラブライブ!スーパースター!!」といえばの「リエラのうた」。2期シリーズでも多彩な楽曲で楽しませてくれました。しっとりとしたバラードが多かった1期に対して、2期は楽しい感じの曲がメインでしたね。こういうのもナンですけど…正直“本家”よりもよっぽど“本家らしかった”とすら思います(苦笑)

 中身はこんな感じ。
IMG_2933_rs.jpg
 「リエラのうた2」のCDは観覧車のデザインがかわいい。
IMG_2935_rs.jpg
 サントラはシンプルなデザインがお洒落です。


TVアニメ『ラブライブ!スーパースター!!』2期オリジナルサウンドトラック

TVアニメ『ラブライブ!スーパースター!!』2期オリジナルサウンドトラック

  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2022/10/26
  • メディア: CD



TVアニメ『ラブライブ!スーパースター!!』2期特別パート「リエラのうた2」

TVアニメ『ラブライブ!スーパースター!!』2期特別パート「リエラのうた2」

  • アーティスト: Liella!
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2022/10/26
  • メディア: CD



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.