SSブログ

Liella!ラジオ第82回 [雑記]


 冒頭ドラマは熱さでちょっとおかしいかのんちゃん。
 オープニングトークは放送日がリリイベ前日と言うことで、リリイベに向けての話も。
 LoveLive!Daysのやぶちゃんインタビューについて。怒られると思った理由を詳しく話すやぶちゃん。
 cookpadLiveの感想なども。直前にリハーサルをやった話や、なこちゃんと二人で家で料理しているような感じだったという話も。納豆チーズケーキはリーちゃんでも食べられそうですね。
 「追いかける夢の先で」は、2期生は初めての収録だった曲で、「ラブライブ!に関わってるんだぁ」と思ったというえもりん。「メイちゃんとも重ねて」いろんな想いで歌ったやぶちゃん。収録の様子は撮影されていたらしいので、どこかで見る機会がありそうです。
 カップリング曲や挿入歌についてのトークで、「Welcome to 僕らのセカイ」は2期生はオンエアで初めて聴いたという話も。言われてみると確かにそうなりますよね。
 お知らせコーナーでの3rdライブツアー北海道の1月の最高気温0度という話に、「雪!」とひとり盛り上がるリーちゃんw リーちゃん雪好きですよね。

 今回のWhat a Wonderful Radio!! は、なんと9月13日の21時に収録ということで、前回の放送時のtweetを見ながらの時空の歪んだ疑似リアルタイムw 先週の放送を聴きながらみんなの実況を実況するというややこしい状況にw なこなぎラジオのこういうユニークなところ楽しいですよね。
 番組内では発売直前の挿入歌シングルの曲もたっぷり聴けました。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.