SSブログ

Liella!スペシャル朗読動画公開 [アニメ]

 今日は本来なら8話の放送日だったのですが、代わりに1~7話の振り返り上映会が行われ、Liella!メンバーの新規朗読動画も一挙公開になりました。
 1期生5人はまだ2期生が入ってくる前の頃のエピソード、2期生4人はまだLiella!に入る前のエピソードといった感じで、アニメ本編で9人揃った今聞くとなんだか不思議な感じです。
 個人的には夏美ちゃんのがお気に入りですね、動画撮影が上手に出来たと喜んでる夏美ちゃんがかわいいし、マニーマニー言いながらもこういう感じなところが彼女の魅力ですw


 また、22時からはCSのフジテレビTWOで2ndライブ大阪公演の特別編終版が放送されました。冒頭と最後にはトークパートもあり、ライブ本編の映像も綺麗でカメラワークも素晴らしく、ライブBlu-rayのクオリティにも期待ができそうな仕上がりでしたね。


コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.