SSブログ

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.31 [書籍]

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.31
 ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.31が発売になりました!
 表紙は恋ちゃんとメイちゃん。Liella!の作曲担当コンビ(仮)ですね。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.31
 電撃発表となったラブライブ!初のミュージカル。ラブライブ!とミュージカルは確かに相性良さそうですし、脚本や演出は劇団四季の舞台なども手がけられた方ということで、けっこう本格的なものになりそうです。かつての「サクラ大戦」シリーズの舞台展開も思い起こされますね。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.31
 1話から4話までの名場面振り返り。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.31
 Liella! Happy Timeは初めてパフェを食べに行くメイちゃんのかわいいお話。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.31
 メイちゃんのこの緩みまくった表情、良いですよねw

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.31
 で、2期生インタビュー2回目はそんな米女メイ役のやぶちゃんこと薮島朱音さん。ラブライブ!との出会いや、オーディションの話。キャストに選ばれてからの心境などが語られています。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.31
 くうすみ漫才…もとい、中国語講座も面白い。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.31
 結女学食メニュー投票第2弾のパンケーキの投票もスタート。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.31
 台風で中止になったり、感染症拡大で中止になったりで、実に3年ぶりに開催され、Aqoursもようやくゲストとして赴くことができた沼津の狩野川花火大会。生中継番組も良かったですね。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.31
 Find Our 沼津。今回も良い写真です。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.31
 幻日のヨハネのコミックはバトル展開の続き。正体バレバレなあの人達が活躍していますw



電撃G's magazine 2022年10月号増刊 LoveLive!Days ラブライブ!総合マガジン Vol.31

電撃G's magazine 2022年10月号増刊 LoveLive!Days ラブライブ!総合マガジン Vol.31

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2022/08/30
  • メディア: 雑誌




コメント(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.