SSブログ

Liella! 2nd LoveLive! What a Wonderful Dream!! with Yuigaoka Girls Band・その3 [音楽]

DSC00157_rs.jpg
 夢のような時間はあっという間です。本当に素敵なライブでしたね。
 今回ステージサイドの席だったのですが、真横なので基本的にメンバーはこっちを見ないものの、普段あまり見ることのできないアングルから堪能することができましたし、Day1とか最後のあいさつで端っこまで来るときはもうビックリするくらい近かったですね。貴重な体験ができました。
 大阪城ホールも評判通りとても良い会場だったと思います。

 規制退場は上の列から1列ずつ呼ばれていく感じで、だいぶ後の方まで会場の雰囲気に浸ることができました。
 外に出たときはまだ少し明るさが残りつつも、ポツポツと雨も。
 ライブの余韻に浸りつつ、ついでに行っておきたいなと思っていたとある場所へ向かいます。
DSC00189_rs.jpg
 あべのキューズモールにあるPremium Shopです。
DSC00194_rs.jpg
DSC00193_rs.jpg
DSC00214_rs.jpg
DSC00254_rs.jpg
 お買い物で貰えたブロマイドが偶然にも千砂都ちゃんでした。大阪で千砂都ちゃんを引き当てることができるとは…。

DSC00280_rs.jpg
 で、もう一カ所。駅前からタクシーに乗って向かったのは…。
DSC00289_rs.jpg
 バナナの神様。
DSC00298_rs.jpg
DSC00308_rs.jpg
DSC00325_rs.jpg
 コラボスムージーを頂いてきました。とても美味しかったです。
 ちなみに、特典のメッセージカードは在庫切れでした。後日レシートと引き換え可能とのことでしたが、今度いつ来れるか…。
 ■追記:3rdライブ大阪公演で再び大阪に行ったときに無事引き換えて貰いました!
DSC00410_rs.jpg

 最寄りの地下鉄御堂筋線の駅まで歩いて、梅田駅で降りてJR線に乗り換えて三宮へ。

 その4へ続く。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.