SSブログ

MTV Unplugged Presents: LoveLive!Superstar!! Liella! Day2・その4 [音楽]

DSC09147_rs.jpg
 2日目は開演時間が早めかつ、6月と言うことで日も長いこともあって、外に出た時点ではまだ明るくて、あれ?さっきまで夜のキャンプ場に居たのに?という不思議な感覚でしたねw

DSC09160_rs.jpg
 プレミアムショップは相変わらずの行列で断念。
 せっかくなのでもう一度ランドマークタワーに登って夕暮れの景色を堪能。
DSC09187_rs.jpg
 左下に見えるのがぴあアリーナMMで、写真中央上段付近のビルの上にクレーンがちらっと見えている辺りが横浜BLITZの跡地です。なんだか感慨深い。
 久々の横浜を堪能しつつ、これまた久々のベイバイクを借りて移動。
DSC09222_rs.jpg
 山下公園の近くのジョナサンで晩ご飯。
 μ’sのFirstライブ以来、ラブライブ!のライブでは時間と機会があればハンバーグを食べるというのがちょっとした定番。横浜BLITZの隣にあったジョナサンでμ’s Firstの開場前にハンバーグを食べたのがきっかけだったんですよね。
 ちょっと前まではぴあアリーナMMのある通り沿いにもあったのですが、建物ごと無くなってしまったので、山下公園の近くにあるジョナサン山下公園店まで足を運びました。
DSC09225_rs.jpg
 個人的にもジョナサンのハンバーグは美味しくてお気に入りなんですけど、関東地方にしかお店が無いのでこういう時にしか食べられないんですよね。
DSC09226_rs.jpg
 横浜を離れ、もう一カ所、とある場所へ向かいます。
DSC09231_rs.jpg
 というわけで、再びの渋谷。
 みなとみらいから直通で来られるのは便利ですね。夜のSHIBUYA SKYにも行っておきたくて、チケットも事前に予約しておいたんですよ。
DSC09258_rs.jpg
 始まりは君の空。この景色を見たかった!
DSC09261_rs.jpg
DSC09331_rs.jpg
 昼間の風景も凄かったですけど、夜景もすごかった。

 せっかくなのでお土産も買って帰りました。
DSC09357_rs.jpg
DSC09361_rs.jpg
 こういうの、なんかいい記念になりますよねw

 翌日編に続く。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.