SSブログ

LoveLive!Days Liella! SPECIAL Vol.02 2022 May [書籍]

LoveLive!Days! Liella! SPECIAL Vol.02 2022 May
 ラブライブ!総合マガジン増刊「LoveLive!Days Liella! SPECIAL Vol.02 2022 May」が発売になりました!表紙は新入生の4人。

LoveLive!Days! Liella! SPECIAL Vol.02 2022 May

LoveLive!Days! Liella! SPECIAL Vol.02 2022 May
 まずは新入生(2期生)4人のプロフィールとメッセージ。
 どの子も個性的で魅力的です。
LoveLive!Days! Liella! SPECIAL Vol.02 2022 May
 そして2年生になって“先輩”になる5人。
 2年目の心境と新入生からの質問に答えています。

LoveLive!Days! Liella! SPECIAL Vol.02 2022 May
 2期生4人のイラストストーリーも初公開。それぞれの個性やドラマが垣間見えて、2期への期待が高まります。
LoveLive!Days! Liella! SPECIAL Vol.02 2022 May
 1期生5人は春休みのひと時を描いたイラスト。
 それぞれの新しい始まりに向けての様子にワクワクさせられますね。

LoveLive!Days! Liella! SPECIAL Vol.02 2022 May
 そして新メンバー4人を加えての新たなキャストビジュアルも公開。
 新メンバー4人の初々しさとは対照的に、そこはかとなく漂う先輩5人のオーラを感じさせる写真です(笑)。貫禄があるというか、余裕が感じられるというか、さゆりんもすっかりあか抜けたというか、有名声優の顔になってますよねw1年半前のLiella!5人のキャスト公開の時は、この前まで地方の普通の高校生でした、みたいな感じだったのに…(遠い目)。

LoveLive!Days! Liella! SPECIAL Vol.02 2022 May
 新入生4人からはちょっとした自己紹介とメッセージも。頑張って欲しいですね!

 ちなみに、次号Vol.3が12月発売予定だそうです。TVアニメ2期を経ての内容になるのでしょう。次号も楽しみです!

IMG_2214_rs.jpg
追いつけ、追い越せ―。
その気持ちが歩みを加速させる。
さあ、行こう♪

 ラブライブ!スーパースター!!はこの横断歩道のキービジュアルがホント良いですよね。プロジェクトを象徴する一枚です。



LoveLive!Days Liella! SPECIAL Vol.02 2022 May (電撃ムック)

LoveLive!Days Liella! SPECIAL Vol.02 2022 May (電撃ムック)

  • 作者: LoveLive!Days編集部
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2022/05/12
  • メディア: Kindle版



コメント(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.