SSブログ

Liella!生放送&新情報 [雑記]


 今週もTVアニメはお休みということで、代わりに「ラブライブ!スーパースター!! Liella!生放送 TVアニメ放送開始記念!第3話へ『全力で駆け出すんだ』SP」が放送されました!
 前半は視聴者から寄せられたTVアニメの感想、ほぼほぼさゆりん褒め殺しみたいな感じでした(笑)。
 後半は「こんな第3話は嫌だ!」でやんすのコーナーw
 30分ひたすら前髪をセットするかのんちゃんはちょっと見てみたいなとも思ったり。

 そんな嫌な第3話予想コーナーで盛り上がったところで、放送休止の2週お休みで焦らされに焦らされている第3話の特別予告編が公開に!

 いやもう名作エピソードの予感しかしませんね。はい。

 お知らせコーナーでは、Blu-ray第1巻に収録されるリリースイベントの映像も紹介されました。

 客席での「私のSymphony」のパフォーマンスの見事さ、そして何といってもピアノアコースティックの「始まりは君の空~みんなバージョン~」ですよ。凄くないですか?ぜひBlu-ray1巻を買って改めて見て欲しいですね。




 また、TVアニメのオリジナルサウンドトラックCDと、リエラのうたをまとめたCDが10月27日に同時リリースされることが新たに発表されました。
 藤澤慶昌さんの素晴らしい音楽が詰まったサントラCD。今回も名盤間違い無しでしょう。しかも今回CD3枚組ですよ…。
 リエラのうたはBlu-rayに映像特典で収録される予定ですが、アルバムCDとしても発売されるのは嬉しいですね。CD収録の方はロングバージョンとかになるのでしょうか?

 そしてそして、先日発表になったばかりのライブツアーのグッズも公開! グッズ詳細(公式Webサイト)
 ペンライトはスーパースター!!にちなんで星形だったら面白かったのにと思わなくもないところですが、今回もマストアイテムですね。そうそう、かのんちゃんのメンバーカラーはオレンジでもみかんでもなくて、マリーゴールドなんですね。
 あと、TVアニメのエンディングを見たときから絶対ライブグッズで出してくれるだろうと思っていたのですが、フォームフィンガー来ましたね!こういうユニークなグッズ好きです。
 ライブツアー本当に楽しみですし、全公演有観客で無事に開催できることを本当に願っています。
 そうそう、最後のトークでさゆりんが宮城公演でメンバーのみんなに家に来て欲しいと言っていましたが、ぜひそうして欲しいなぁと思いました。

 そんなこんなで、賑やかで新情報も盛りだくさんの生放送でした。
 あと、何気に最後にバックで流れていた「未来は風のように」のオフボーカルがまさかのフルサイズでしたね。CD発売楽しみです。


TVアニメ『ラブライブ! スーパースター!!』ED主題歌「未来は風のように」

TVアニメ『ラブライブ! スーパースター!!』ED主題歌「未来は風のように」

  • アーティスト: Liella!
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2021/08/04
  • メディア: CD



 蛇足な余談。自分はフォームフィンガーは面白ライブグッズとしてアリだと思っていますし、とりあえずAqours 4thライブの時にサイズも種類も全く違う物の画像を引き合いに出して(言ってしまえばデマで)ネガティブキャンペーンを張った人達(&脊髄反射で真に受けて同調した人達&使用禁止とかの類いのデマを信じている人達&アクセス稼ぎのゴシップアフィリエイトブログを未だに情報源にして鵜呑みにしている情報弱者)はまずごめんなさいしょうね。マジで。君たちこそ迷惑行為でコンテンツを阻害する厄介だから。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.