SSブログ

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.15 [書籍]

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.15
 ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.15が発売になりました!表紙は平安名すみれ。ドリンク片手のポーズもサマになっていますね。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.15
 巻頭特集ではTVアニメの背景美術も掲載されています。「始まりは君の空」のMVでもそうでしたが、リアル寄りというよりも、より可愛らしく色彩が豊かでアニメチックにアレンジされた架空の原宿、という雰囲気を感じますね。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.15
 「始まりは君の空」のMVのワンシーンと併せてのメンバーからのメッセージ。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.15
 イラストストーリーはかのんちゃんと恋ちゃん。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.15
 Liella! Happy Timeはかのんちゃんのストーリー。練習着の髪を後ろで縛ったかのんちゃんイケメンですよね…。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.15
 ラジオの番組タイトルはどれに決まるのでしょうか。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.15
 Aqours5周年記念ライブのキービジュアルも公開になりました。Aqours初、そしてシリーズとしても初の単独野外ライブです(野外ライブへのゲスト参加としてはバンダイナムコアニメキャンプやランティス祭りで経験済み。自分もバンダイナムコキャンプでμ’sのステージを見ました)。
 自分は現地参加は見送ったので配信で楽しむ予定です。
 ■4/26追記:残念ながら公演中止が発表されました。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.15
 まちあるきスタンプの記事も載っていて、また沼津に遊びに行きたいなぁとしみじみ。去年のラブライブ!フェスの時に行ったきりなので、もう1年以上沼津には行けていません。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.15
ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.15

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.15
 巻末のμ’sのコミックス、μ’sファン必読ですよ…。






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.