SSブログ

ときめきアイドル 3rdアルバム予約受付開始! [音楽]

 ときめきアイドルの3rdアルバムの予約受付が本日からスタートしました!

 今回はコナミスタイル限定でゲームのイラストや設定資料等をまとめた公式ファンブックのセット販売があるので、このまたとない機会にコナスタでぜひ。商品ページにファンブックのサンプルも掲載されていますが、まさかのキャラクター紹介にネコセンパイw そしてまさかのプロフィール公開w
 自分はときドルのCDに関してはコナミさんにダイレクトに応援の気持ちを伝えたくてずっとコナミスタイルで買っているので、今回も迷うこと無くコナミスタイルでファンブック付き限定版を予約です。

 ときドルは自分のような往年のコナミゲームで育ったような世代にとっては本当に刺さるエッセンスや楽曲が多いのは勿論ですが、世界観やキャラクターデザイン、各種設定なども魅力的だと思うんですよ。
 特にゲームのグラフィックに関しては、派手さこそ無かったものの、絵の再現度という点ではズバ抜けて良かったと思っています。なのでPS5などでさらに本気を出したところを見たい!w あと、ゲームのロード画面や公式twitterのときドルダイアリーなどで登場するチビキャラのデザインが可愛くて好きなんですよね。

 まぁ、そんなこんなで発売は来年3月とまだ先ですが、なんと新曲も収録されるということで、今後のときパラでの情報や発売日を楽しみに待ちたいと思います。

 ときめきアイドル商品一覧(コナミスタイル)

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.