SSブログ

ラブライブ!サンシャイン!!新番組特報映像公開!w(エイプリルフール) [日記]


 4月1日限定公開だと思うので1日以降は非公開になっていると思いますが…。
 追記:4月5日まで公開だそうです!お見逃し無く!
 いやぁ今年のエイプリルフールもやってくれました!w
 まさかあの島本和彦先生がついに公式で参加されるとは(笑)。しかもナレーションは千葉繁!冒頭なんか明らかに「北斗の拳」のパロディですよねw
 おまけに「新曲」ですよ!本気出しすぎw CD発売待ったなし!つか出して!w
 「シャゼリア☆キッス☆ダダンダーン」ってコレ、往年のコナミの名作(迷作)アクションゲーム「究極戦隊ダダンダーン」が元ネタですよねw これはコナミとコラボ待ったなしでしょ!ときめきアイドルとコラボしよう!w
 つか、これマジで作って欲しいw本編が見たいw

 あれ、でも待てよ、シャゼリア☆キッスって、それAqoursでは…?
 おや?こんな時間に…

 ちなみにこちらがダダンダーンの主題歌。


 そしてときめきアイドルのカバー。


Screenshot_2020-04-01-ラブライブ!サンシャイン-Official-Web-Site(1).jpg
 公式Webサイトに行くとでかでかと告知が表示されるのですが、これも隊員紹介とか書いてあって面白い。
Screenshot_2020-04-01-ラブライブ!サンシャイン-Official-Web-Site(2).jpg
 善子ちゃんがシャゼキス☆ブラックなのが地味に笑えます。ホワイトじゃないんだw


 ところでこの曲、ユニットライブの追加公演でサプライズ披露されそうな気がするんですよねw
 ■追記:5月の埼玉公演は中止と発表されました。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.