SSブログ

沼津・内浦に行ってきたよ。20190609・沼津編その1 [写真]

あげつち商店街
 内浦から沼津市街地に戻り、まずはあげつち商店街を散策。

善子マンホール
 水も滴る…?

だいこくやさん
 劇場版でも登場しただいこくやさんにも足を運んできました。
だいこくやさん

あげつち
 劇場場でも登場した曜ちゃん追跡シーンの場所。
つじ写真館さん前

つじ写真館さん
 つじ写真館さんにはあの黒板アートも。

リバーサイドホテルさん
 リバーサイドホテルさんにも行ってきました。
リバーサイドホテルさんにて

ロットンさん
 ロットンさんにも立ち寄って、たまたま居合わせたお客さんも交えてライブ1日目の話題で盛り上がったり。
ロットンさん

マルサンホビーさん
 マルサンホビーさん。THEおもちゃやさん!…っていう趣が良いですよね。
マルサンホビーさん

グランマさん
 グランマさん。
堕天使ショコラ
 堕天使ショコラも食べてみたかったのですが、あまりゆっくりしている時間もなさそうだったのと、この後ライブビューイングでもあったので、ひものサブレなどを買いました。

 沼津編その2へ続く。

タグ:舞台探訪
コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.